2007年05月21日

連携

結構連携って大事です^^
性格による相性表です。
性格 順応 天才 求道 戦略 職人
順応
天才
×
求道
×
戦略
×
職人
×


この表を参考にチームのメンバー全員が○以上の相性だった場合、高級ロッカールームと娯楽室はいらないかもしれないですね。

ちなみに、高級ロッカールームの効果があまり感じられません。


posted by さかつく浦添 at 14:11 | Comment(2) | サカつくONLINE
この記事へのコメント
プレーヤーです

1.職人と求道 点線でつながります。
2.戦略と戦略 実線でつながります。

私のチーム見て、確認いただければと思います。

では!
Posted by kobo at 2007年05月29日 16:03
高級ロッカールームがある場合、元々つながりやすい相性の選手同士は無い時よりは早く繋がる。

それ以外でも2〜3年以上ほぼ同じメンバーでやっていると2段階目くらいまでは繋がる。
Posted by foku at 2007年12月15日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

